衣替えと共に断捨離を始めました!!

もともと洋服もお高いものは
特にここ数年は買ってなかったので
ユニクロとかGUとかがほとんどでしたが
中にはそこそこお値段した服もあったし
ブライダルで着たドレスみたいなワンピもあったので
リサイクルショップへ初めて行ってみました!

古いコートとかもまとめて持って行ったのですが

なんと買取金額…


56円!!!
( ̄◇ ̄;)


なんて言うか、みんながフリマアプリを
頑張ってる理由がわかりました。笑

ただすぐに物がなくなって、
部屋がスッキリするのは
間違いなく即日に買い取ってくれる
リサイクルショップですねニコニコ

300円くらいにはなるかなーって
無駄な期待をしてただけに
心が折れそうになりました。笑


洋服の処分も大変だと実感できたことで
これからの服選び
慎重に欲しいものだけ
しっかりと選べそうでよかった気もします!







ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ