クレンジングオイルをリピートしました!!


あとは歯ブラシとユースキンラブラブ

手荒れにはやっぱりこれがいい気がしますキラキラ

パッケージがリニューアルされてて
なんだか可愛くなってましたルンルン


コロナ前はAmazonでまとめ買いとかしてたけど
最近は近所のドラッグストアで購入することが
増えた日用品。。。

なぜなら、Amazonパントリーしか
取り扱いがないものが増えたんです。

私が買ってた化粧水とかパントリーでしか
取り扱いがなくなってて
Amazonで頼むメリットもないので
ドラッグストアで買うようになりました。


送料にお金を払うのは嫌だし
いろいろ使い分けが大切だなぁと実感しましたラブラブ


またAmazonも使うようになるかもだし!!

スキンケア品のストックがたくさんあるので
日用品はストックを置かないようにしてます!
なのですぐに購入できる実店舗も
かなり重要です!
最近はクーポンもチェックするようになりました爆笑

お得に使い分け頑張ります!!




ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ