Qoo10のメガ割で購入したものが
やっと届きましたラブ


大好きなCNPのプロポリスミストシャンプー

使っているものがもうなくなりそうだったので
本当に届いてよかった!!

今回は4本買いました!!笑

スプレー缶は船便で届くので
かなり時間がかかりますが
韓国で買うのよりちょっと高いだけで
大差がないのでありがたく購入しています!!

CNPのプロポリスが私には合うので
安心して使えますニコニコ


なくなる前にまたリピしたいと思いますルンルン







ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ