今月の初めのQoo10のメガ割
皆さんも参加されましたでしょうか!?

私はもちろんクーポン使い切ってコンプリートしました!笑

その中でもめっちゃ気に入ったものがあったので
ご紹介しますグリーンハーツ


NATURE REPUBLICのグリーンダーマ
シカビッグトナーシャンプー
5枚に分かれるコットンも一緒に買いました!!
NCT127のメンバーのミラーがついてきました!

あの有名なYouTuberが紹介してて
めっちゃ気になったので買ってみました!!

同じアトピー持ちとしては
ああやって肌荒れの時に検証してもらえると
本当に参考になって、助かりますキラキラ

最近、マスクのせいなのか
顔に赤みが出ていたので
普段のシートマスクをやめて
この化粧水でコットンパックをしていますパック

するとまあ3日ほどで赤みもかなり引いてきて
メイクで綺麗にカバーできるほどになりましたブラシ

薬を塗ってもなかなか改善しなかったし
YouTubeではアンプル、クリームも同時に使ってて
私は化粧水だけだったので
色々差もあってYouTubeほどの効果を
期待してなかったのですが
本当に良い意味で裏切られました!

これだけでは保湿は足りなそうだったので
もちろん美容液、乳液などは
いつも通りの工程も行っていますキラキラ

それでもやっぱり赤みが引くって嬉しいラブラブ
値段もお高くないので
肌荒れ時のお助けコスメになりそうですラブ

他にもメガ割で購入してますので
良いものがあったら紹介していきますルンルン





ズボラな私でも続いてるポイ活のサイト!
自力でもポイ活できます星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ