皆さんにお伝えしてなかった
シンガポール旅行記始めますウインク



10月の三連休を利用して
超弾丸で行ってきました!!

ホテル利用もなんと1泊!!

体力的にはあまりお勧めできないけど
本当にお休みが取れないという方には
こんなふうにしたら行けるよって
紹介できるのではないかと思います!


まずは3連休前の金曜日に急いで帰宅し
一息ついて空港へラブラブ

この日は台風が近づいており
関空までの連絡橋が封鎖されるかもと
危険を感じていたので早めに出発キラキラ
結果、封鎖されることはなかったですが
翌朝は封鎖されていたみたいでした。

23時半くらいの出発だったかな??笑
シンガポールには翌早朝に到着します飛行機

空港に着いたら9月末頃にケータイを
iPhone11のSIMフリー版に変えてたので
Amazonで購入したSIMカードで
ネットワークを使えるようにしましたスマホ


荷物もピックアップして
念のために2万円両替したら
出口へ移動しgrabタクシーをアプリで手配車
これまじでオススメですルンルン

ホテルまで早朝の渋滞がない時だったので
かなり安かったです!

ホテルは一泊なので少し奮発して
マリーナマンダリンシンガポール 
今は名前が変わってるみたいなので
注意してください!マリーナマンダリン

荷物だけ預けていざ早朝から
観光をスタートします!!!!


続く…

 

紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO