プーケット旅最終日ウインク

ホテルで朝ごはんを食べて
のんびり過ごす…

荷物を片付けつつパッキングもして
チェックアウトして荷物を預けました照れ


飲み忘れていたウェルカムドリンク
最後にいただいてきましたラブラブ

バタフライピーのドリンクキラキラ
少し薬っぽい味ですが
美容にすごくいいらしいです音符

最後にコンビニも覗いたら
デンティストが思いの外やすかったりして
コンビニで買えば良かったと後悔しました。。



ランチはショッピングモールの
イベントフードコートみたいなとこで。


簡単に麺類をいただきましたグリーンハート
タイっぽいお味で美味しかったハート



そして、プーケット初日にも行ってたんですが
フットマッサージ に!!

めっちゃ安いし、衛生的だし、
モールの地下にたくさんマッサージ屋さんもあるので
本当におすすめですルンルン
カード払いだと少し手数料が取られますタラー



カフェでお茶してのんびりコーヒー
帰りたくないけど、もう旅も終わりですアセアセ



ちなみにホテルは

ドリアン持ち込み禁止でした!




夕方にはピックアップに来てもらい空港へ✈️


今回のお土産は
ごく一部ですがこんな感じグリーンハート
実際はもっと買ってます!笑




終わりますキラキラ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO