ソウル旅行3日目、最終日です飛行機

ゆっくり目に起床晴れ

ホテル近くの麻浦マンドゥに朝ご飯に行きましたグリーンハーツ
その名の通り、餃子です!



マンドゥとキンパをいただきましたラブラブ
お安く手軽にいただけるのでおすすめ!!

リンク貼っときます!→

そのあとはまた明洞で
ハーモニーマートへキラキラ

友人の買い残しとぶらぶらしに!

ロッテマートのような大きなマートでない分
割高ではありますが、
ラーメンをバラ売りしてくれてたり
韓国ノリも少量のパックがあったりと
たくさん買わない人にはおすすめのお店ピンクハート

私たちも初めて買うものや、
ちょっとだけ欲しいものなど
ハーモニーマートで購入しましたウインク


あとは通りすがりに気になったお店を
チラチラと覗きながら、
GOTO MALLとの値段の差を確認して
やっぱりもっと買っておけばよかったと
後悔したり…笑

バビファットの200wシートマスクが
意外とよかったみたいで
友達は追加購入してましたニコニコ

そして最後、ランチでもお腹が空いてないので
昨日に引き続きカフェで!
はじめてのカフェドパリで
念願のタルギボンボンを食べました!!


友達はレインボーミルクレープラブラブ

見た目はレインボーですが
普通に美味しいミルクレープですイエローハート

タルギボンボンに関しては
2回目はないかな…笑

ひたすら苺を食べてる感じで
苺はめっちゃ美味しいんだけど
デザート食べてる感覚にあまりならない。
あくまでも私の意見ですが…

ケーキにしたらよかったかなって
ちょっと後悔しました。
だって18,000ウォンもしてるからね、、笑

これでソウル旅行も終わり!
ホテルに戻り荷物をピックアップし
地下鉄を乗り継いで仁川空港まで!

時間も余裕があったので
普通列車で空港まで行きました!

私は新しい第2ターミナルキラキラ
それぞれ違うターミナルだったので
バラバラに待ち時間を過ごしましたが
とっても楽しい3日間でした照れ


思ったより散在しちゃったけど、
やっぱり楽しかったなー!!
もっと買いたかったー!!


終わりハート





紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO