最近めっちゃ気になってるコスメが
何点かあるので紹介します!!

まずはこちら下矢印

たまたま店舗で見つけて
松山油脂の関連会社だったので
すごく気になっていますキラキラ

松山油脂の肌をうるおすシリーズは
化粧水と美容液を使ってみましたが
使用感があまり好きでなく
リピートにはいたらなかったのですが
MARKS&WEBはテスターを触っただけですが
使用感は好きな感じでしたルンルン

人型セラミドが配合されてます!!
アトピーなのでセラミド大好きですラブラブ


次はMamondeキラキラ

こちらは韓国のブランドルンルン

何を隠そう、大好きなパク・シネちゃんが
イメージモデルですラブラブ

こちらでもセラミドが配合されているものが
すごく気になっています!

やっぱり保湿は大事!!
MARKS&WEBに比べると
少しお手頃ですが、
それが逆に不安になる典型的日本人な私。笑
安いとセラミドの量が少ないんじゃ…と
疑ってしまいますタラー


最後はHuxleyイエローハーツ

こちらも韓国のブランド!

なんと言っても、キャッチコピーが
ヒーターを止めるかHuxleyを使え
だったと思うのですが
すごく保湿にこだわったブランドのようですキラキラ





こちらはセラミドではなく
サボテンオイルが有名ルンルン

サボテンオイルも去年あたりから
私の中でじわじわ気になり始めていましたラブラブ

1月のソウル旅行でこちら下矢印
シートマスク は買ってみたので
使うのが楽しみですラブラブ

良かったら、オイルや、化粧水も
買ってみようか悩み中です…



と、こんな感じで
顔はひとつなのに色々と気になるコスメが
たくさんでめちゃくちゃ迷ってますキラキラ

迷ってますが、まずは今使っているものを
しっかり使い切ってから
次に買うものを検討したいと思いますウインク

それがいちばんの節約プンプンキラキラ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO