GUのオンラインで久しぶりにお買い物しました財布

1番欲しかったのはこちら下矢印


こちら超大型店限定で、
寒い今買うのはちょっと迷ったけど
可愛いので売り切れ前に買いたいと思って
ポチッとしましたピンクハート

2,990円+税ですコインたち


2点目がこちら下矢印



レースの7部袖もいいなぁって思って
使いやすい白にしましたキラキラ
半袖のレーストップスで黒を持ってた気がしたので。

こちらは1,490円+税コインたち

これで微妙に5,000円いかないので
送料が発生…
送料にお金払うくらいならと思い
値下げされていてこちらを購入下矢印


写真は全てGUさんよりカメラ


こちらSサイズしかなかったですが
なんと590円+税コインたちびっくり

2年前くらいに、ポンチフレアスカートの
ウエストリボン付きを買って
かなりヘビロテしたので黒を買ってみましたウインク
リボン付きだったのでMでもなんとか
使い続けられたけど、ちょっと大きかったので
在庫切れしてたこともあって
思い切ってSサイズにしたらちょうど良い!!

いいお買い物ができましたラブラブ


節約と言いつつ出費を重ねてるな…アセアセ

でもせっかく買ったものなので
ヘビロテアイテムになるよう考えて
タンスの肥やしにはしないように頑張りますキラキラ

で、今日から節約頑張ります!笑



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO