プーケット旅続きですウインク

離島ツアーから戻り、
実はこの日は友人のバースデーだったので
ちょっと良さげなレストランに
ディナーに行くことにキラキラ

お店はバーンリンパパトン!!

ロケーションが素敵で
ガイドブックにも載ってますラブラブ

レストランまではトゥクトゥクで!
夕日を横目にパトンビーチ 沿いを走りましたキラキラ
優雅に走ってる感がありますが
トゥクトゥクからはクラブ並みの音量で
クラブミュージックが流れて
周りからめっちゃ見られます。笑



運良く、海沿いの席に座れましたキラキラ
せっかくなのでカクテルで乾杯トロピカルカクテル


お料理もタイ料理だけど、すごく綺麗で
とってもインスタ映え!笑

写真撮るのに夢中になりましたキラキラ



帰りも移動式クラブのような
トゥクトゥクでホテル近くのモールまで!

デザートにアイス屋さんの
アイスクリームいただきましたパフェ
美味しかったーハート



そしてこの日にスーパーで
本格的にお土産のお買い物をして
スーツケースにパッキングラブラブ

もう翌日の夜の便で帰るので
旅も残りわずかアセアセ

寂しいけど、楽しかったな…

ですが最終日、まだ続きますキラキラ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO