ソウル旅行2日目キラキラ

朝から明洞まで歩いておかゆを食べにいきました照れ


エビのおかゆ割り箸

エビは小さかったけどお出しはしっかりで
おいしかったです音符

そしてこの日は朝からスーパーへ!
ソウル駅のロッテマートへ!

2時間ほど滞在して爆買いキラキラ
持って行っていた補助バッグに
ギリギリ入り切らなくて
大きいものははみ出したままタクシーで
ホテルまで戻ってきました車

さすがに電車に乗る勇気はなかった。笑



食品で買ったものはこちらルンルン

これらが思ってよりも嵩張って、
これから洋服を買いに行くつもりだったんですが
めっちゃ厳選して購入しないと
いけなくなりましたアセアセ

オススメは上の真ん中ら辺のチャプチェキラキラ
試食させていただいて買いましたピンクハート
めっちゃ美味しくて、かつ簡単そうでしたハート

KANUのマグが欲しくて
KANUのアメリカーノのセットを購入キラキラ
これが高くつきました。笑
職場でコン・ユを思いながら
コーヒーをいただいておりますコーヒー


中でも買ってよかったのは
呂のトリートメントルンルン
香りは漢方っぽいと口コミがありましたが
私は気になりませんでしたウインク
使ったその日から髪が柔らかくなった気がして
お気に入りになりましたピンクハート
リピートしたい一品です!!

お腹が空いてなかったので
カフェでケーキをいただくことに!

私の友人がお勧めのC27に行ってきましたショートケーキ


こちらカルスキルにあるC27!!
外観からお洒落ですキラキラ



内装もおしゃれでインスタ映えルンルン

そしてお高めではありますが
ケーキはとってもおいしかったです!




続きます…
紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO