先日Amazonでお買い物をした時のこと。
プライム会員ではない私でも
比較的早く出荷してもらえて
いつもとっても助かっているのですが
本日配達予定ですと言うメールから
配送確認に進むと、配送指定ができたので
置配→自転車のかご というのが選べました!!

最近は受け取りサインも省略されてるし
問題なさそうだなって思って
選択してみたところ
自転車のかごに荷物が入っている写真と共に
メールで配送完了の連絡が来ましたウインク
ちょっとびっくり!そして感動!!

しかも3台自転車があるのですが
外から見えにくい自転車を選んで
かごに入れてくれてたところも
嬉しいポイントでしたピンクハート

やっぽり置きっ放しになると不安ですもんねアセアセ

配送のコストや、働き方改革など
運送業界もいろいろあったこの数年…
こう言うシステムも取り入れつつ
効率が上がるといいのかもしれませんねキラキラ

すぐに受け取らないと
悪意のある人に取られちゃうかもアセアセ
って言う不安もあるので
ずっと利用するかと言われるとわかりませんが
ちょっと受け取りは難しそう、、
ってときには十分に利用価値がありそうです!!


ちなみに購入したものは
まだまだ続く乾燥対策で
ボディオイルとケアセラのバームキラキラ


使う量も少しずつ減ってきてはいるけど
まだまだ乾燥がひどいので愛用していきます!



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO