プーケット二日目やしの木

 

この日は前日にホテルに併設されている

ツアーデスクで申し込んだ

離島バナナビーチへ音符

 

ホテルに送迎が来てくれるので

ビーチに行く準備をして待つのみキラキラ

 

その前にしっかりと朝ごはんもいただきましたピンクハート

 



港まで車で1時間弱、船を待って

いざバナナビーチへ船

 

何個かはツアー代に含まれている

アクティビティもあり、

追加料金で楽しめるアクティビティもありますルンルン

 



このお兄さんたちが運んでるスケルトンのカヌー

私たちも体験してみましたおねがい

カヌー初体験でしたが海もきれいだし

思ったよりも楽しくてよかったですラブラブ






 

何個かインスタ映えしそうなブランコ的な

写真スポットも作ってあったりして

トイレも水洗だしとっても快適でした!!

 

ランチはビュッフェ

みんなが同じものを食べてます。笑

 




私たちは追加料金でパラセーリング?をやりました

船から引っ張ってもらって空を飛ぶあれです。笑

安全のため?ケータイを持っていけないので

写真がないのが残念ですが

ちょっとスリリングなこととかしてくれちゃって

めっちゃ楽しかったですキラキラ

 

この日は少し風があったみたいで

風が強くなる前にやろうってことで

申し込みから早々に

海へ出発して体験してきました!

パトンビーチよりも安全面を配慮している感じがありました。笑

 

最後にお茶とおやつの時間があって

いよいよ離島ツアーが終わりますアセアセ




またホテルまで送迎してくれて終了です車

 

リゾートステイってどうなることかと思ってたけど

なかなか楽しめた私たちでしたキラキラ

 

つづきます。。。




 

 

 

紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A8PQ8

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO