ご飯の後は東大門エリアで有名な

激安コスメショップをはしごして

コスメを爆買いしましたウインク

 

コスメショップに行く前にタイガーシュガーが

全然込んでなかったので

暖かいタピオカドリンクを購入して

飲みながらショップへ向かいましたコーヒー

 

1年前のソウル旅行でも友人がびっくりするくらい

気になっていたものを全部かごに入れていった私チュー

 

今回も気になるものを事前にリストアップし

友達に私の持ちうる限りの知識を披露しながら

サクサクとお買い物をしましたハートハート

 

前回はメディヒールがすごく気になっていて

6月のプサン旅行でもたくさん買って帰りましたが

今回気になったのはJMsolution!!

最近日本にも上陸したらしいですね!

 

strawberry shop、VVIP、MASK SHOP、

XIAO PANと4件はしごして

全部のお店で購入しました。笑

 

そのあと開店していたnyunyuという

アクセサリーのショップへ寄って

ピアスやヘアアクセサリーを購入音符

迷いなく手に取るとあっという間に

高額になってしまいますが

プチプラでかわいいアイテムがたくさんあったので

次からもぜひ行きたいお店になりましたキラキラ

こちらはカードも使えますし、

免税対象のお店でしたラブラブ


 




自分用にこれだけ購入下矢印




旅行中に早速使いましたが、かわいくて満足ですルンルン

 

荷物で腕がちぎれそうだったので一度ホテルへ戻って

歩いて明洞へ行きました足

明洞ではお洋服系のお店はすでに閉店時間だったため

遅くまで営業しているコスメショップを中心に

東大門で買ったけど、明洞でも少し買い足しました音符

 

ざっとこの日のお買い物はこんな感じですカメラ!!

 

 


お値段は↓に書いておきます!!

気になる方はチェック、どうでもいい方はスルーをキラキラ

 

XIAO PAN

JMsolutionマスク 各5,600w

CNPプロポリスアンプル2本セット 45,000w

CNPクッションファンデ 16,200w

CNPオイルインクリーム 20,500w

メディヒールD:NAマスク 8,400w

ドクタージャルト シカクリーム 24,000w

ドクターペプチ ボリュームエッセンス 18,200w

ラネージュ リップスリーピングマスク 各2,500w

 

MASK SHOP

Huxley マスク 6,700w

ドクタージャルト カプセルアンプル 1,300w

JMsolutioアイクリーム 5,500w

 

VVIP

AHCアイクリーム 1,800w

JMsolutioリップバーム 6,000w

 

strawberry shop

Abibマスク 各1,600w

エチュードハウスクレンジングオイル 1,000w

エチュードハウスアイブロウペンシル 2,000w

 

baviphat(明洞)

JMsolutioマスク(ばら売り) 772w

メーカー不明マスク 206w

メーカー不明マスク 250w

シアバターハンドクリーム 1,132w

バニラコクレンジングバーム 980w

 

長くなりましたが以上です!

価格はどれも1つのお値段ですコインたち

 

baviphatは店頭の表示価格より少し高かったです。

端数は除いて表記しているのか

外税などがかかっているのかは謎ですが

まとめて買うと結構繰り上がってきそうなので

購入の際はご注意ください!

 

散々お買い物して1日目は終了しましたキラキラ

 

二日目に続きます照れ



 

紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AUGE7

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO