1年ぶりのソウル音符
日韓関係の悪化などもあり不安が
ないとは言えなかったですが
本当に拍子抜けなくらい何もありませんでしたニコニコ

14時にソウル仁川空港第2ターミナルに到着飛行機
友達は第1ターミナルに到着だったので
無料のシャトルバスで第1に向かいました電車

結構時間がかかるので要注意です!!

無事に合流できて地下鉄で市内へ!
直通列車でもよかったんですが
今回は一般列車でのんびりとピンクハート

ソウル駅で乗り換えて忠武路駅へウインク
今回はステイBホテルミョンドンという
ホテルを予約しました!!

ツインのお部屋はこんな感じです!


小さめですがバスタブもあって
この洗面台の向かいがトイレですルンルン




シャワートイレになってましたキラキラ

バスタブがちょっと独特な作りで
シャワーカーテンとかなかったけど
上手に入れたからなのかわかりませんが
水が飛び散ることはなかったですニヤリ


そして軍資金を準備しに東大門へ両替に!
10,000円が104,000ウォンになりました札束コインたち
両替所ではおじさんがヤクルトくれて
美味しくいただきましたキラキラ

コネストさんのリンク貼っときます!→

お金を手に入れたら
混む前に早めに晩ご飯へナイフとフォーク

タッカンマリを食べに有名店へグリーンハート
私はいつも違う店に行くので
初めてだったんですが、こちらも美味しかったですキラキラ

ただ行列がすごいので、
時間を考えて来た方がいいかもですラブラブ
外国人観光客ばかりかと思ったけど
韓国人の方もたくさんいらっしゃってました!

こちらもコネストさんのリンク貼っときます!



この後は有名な激安コスメショップで
大量にお買い物してきました!

続きますキラキラキラキラ


紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AUGE7

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO