タイ旅行記続きですキラキラ

 

3日目は朝からプーケットへ移動飛行機

空港で時間つぶしの為マクドのポテト!




なぜかLサイズしかなくポテトをおなか一杯になるまで食べましたタラー

さらに国内線なのに機内食まで出て満腹に。笑

 



プーケットではお迎えに来てくれたガイドさんが

日本人の奥さんと結婚された方で

とっても日本語が堪能でした。

 

離島ツアーの相談もしつつ

ゾウにも乗りたいと話すと、このまま経由して

ゾウに乗ってからホテルに行こうということになり

早速ゾウさんに乗ることになりましたゾウ

 

アユタヤで乗った時より、山道をグングン進んで

アグレッシブに動くゾウさんでしたルンルン






 

途中めっちゃチップ要求されたけど

ガイドさんは20バーツでいいよって言ってたし

一人100バーツものチップを要求されて微妙だったので

二人で100バーツのチップを払ってきましたコインたち

もちろんツアー料金は別に支払い済みです。

30分のツアーで一人900バーツでした!

 

そしてホテルへ移動車

 

ホテルはめっちゃきれいってわけではないけれど

パトンビーチまで歩いて行けるリゾートホテルで

ホテルのプールも結構にぎわっていました!!

 

パトンビーチの浜辺でやってるパラセーリング?を

やってみようかと思いましたがこの日はスカートだったので断念。。

客引きもたくさんいるので気になったらすぐにできると思います

安全面はかなり不安だけど。。。笑

 

この日はおなかが空いていなかったので

カフェで軽く晩御飯を食べ、お買い物へ!!





 

スーパーも近くのショッピングモールに入っているので

便利なホテルでしたラブラブ

 

 

つづく。。。

紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AUGE7

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO