遅くなりましたがタイ旅行続きです飛行機

 

チャトチャックウィークエンドマーケットから市内にもどり

友人の友人とディナーナイフとフォーク

本当はご家族で来てくれる予定でしたが

お子様が体調を崩されたとかで

友人の友人のみ参加アセアセ

お店も指定してくれて本人はバイタクで来てくれました。笑

 

しゃべることと食べることに必死で

写真が一枚もないことにあとから気づきました。。タラー

 

そしてせっかくだからとルーフトップバーへロゼワイン

 

お酒をそこまで飲まない私たちには

あまり縁のないところで、

初めて?パリピっぽい場所に足を踏み入れました。笑

ルーフトップだから夜景は抜群にきれいだったキラキラ

 





そしてさらに、ナイトマーケットへラブラブ

インスタ映えで有名なところ!!

隣のショッピングモールの駐車場から見下ろすと

本当に色とりどりのテントが圧巻キラキラ

 



みんな駐車場に上ってきて写真を撮ってましたカメラ

 

1日しかなかったバンコク観光ですが

車をお借りできたことでとっても効率的に

快適に観光することができました車

友人の友人には本当に感謝!!

 

Lalilっていう最近話題らしいオーガニックコスメの

お土産までいただいて

至れり尽くせりの1日でしたラブラブ

 


可愛いのでお土産にもオススメラブラブ


次からは人生初のリゾート地ルンルン

プーケットですピンクハート

 

つづく

紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AUGE7

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO