気づけば11月の更新から放置し

12月をもスルーして年が明けましたアセアセ

 

今年こそは毎日は無理でもコンスタントにブログの更新ができたらなと思う次第であります。

 

もうすぐアラフォーの今年は

しっかり婚活とやらもしつつ

(あんまり結婚願望ないような気もするけど)

例年のように旅行も楽しみつつ

貯金に励んでいきたいと思いますウインク

 

1/2からアウトレットに行って

過去いちの混雑の中

新年早々ぐったりしていまいましたが

気になっていたルピシアの紅茶や

リンツのチョコレートを買うことができたので

行ってよかったなと、ただ来年からは絶対行かないと

決心しつつ、新年を迎えております。笑

 

昨年の旅行記は途中で止まっているものもあり

さらに行ったことすら報告できていないものが

2つあります滝汗

これらも少しずつ更新していけたらなぁと

思っておりますので

どうぞお時間がありましたら

お付き合いいただけると幸いです照れ

 

皆様にとって素敵な一年となりますように。。。ラブラブ