プサン旅行続きです飛行機

イバクギルの後に南浦に戻り
オープン前のTIGER SUGARに行きましたグリーンハート

日本にはまだなくて気になってたんですが
プサンの店舗情報がどうしても見つけられず
諦めてたところ、南浦洞に発見!




日本語メニューもあって
開店まで30分、天気が良くて暑かったからか
店内の椅子で待たせてもらえました!!
ありがたいラブラブ



お店には写真を撮ってから振りましょうと
食べ方まで案内があります!笑

写真撮影していざ振ると
シーラーが甘かったのか液体が漏れる
ハプニングもありましたが
店員さんへ持っていくと
再度シーラーでしっかり蓋してくれました。
量は減ったままだけどね。笑


一番人気のこちらを頼みましたが
私にはちょっと甘かったタラー
普通の紅茶にしたらよかった…

南浦でさらにコスメショップなど見て
最後のご飯へルンルン

ここもリピート、トルゴレの
スンドゥブチゲキラキラ



500円ほどでこれがいただけるので
味もコスパも最強ですピンクハート

最後にコンビニで買い忘れのお土産を買い
ホテルへ戻りますキラキラ

タクシーで早めに空港に行き
ソルビンで最後のピンスをナイフとフォーク



最後まで食べまくっていましたニヤリ

1泊2日ですが大満足な旅になりました!!

次は急遽7月に行った、タイ旅行を
アップしていきたいと思います飛行機







紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AXEUV

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO