ダラダラ過ごしたGWですが
洋服を購入しましたニコニコ
アラサーOLりんごですりんご


まずはGUでキラキラ



写真は公式サイトよりカメラ

下の白のシャツなんて390円だったので
通勤用にちょうど良いと思って
購入しました財布おそらく去年のデザイン。

白って汚れが目立つので敬遠しがちですが
プチプラすぎるのでためらいなく白でグッ

ストライプのシャツは実物は
もうちょっと可愛く見えました!
でも私が着たら写真みたいになるかも。
むしろもっとダサくなる??笑


次は久しぶりのhoneys音符


写真は公式サイトよりカメラ

ワンピースがなんと1,480円でした!!
しかも税込ハート

買うつもりじゃなかったけど
安すぎて買っちゃいましたエプロン

長袖なので今すぐ着られる!
ってか今すぐ着ないともう着れなくなる!
すぐに活躍させますルンルン


GW長かったですが
家から出ないという荒技で
あまり出費もありませんでした!!
もっと出かけたかったと思わなくもないですが
ポジティブに考えて
次のお出かけでお金が使えるなって
思うことにします音符




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT5QI

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO