セラミド化粧水試してますシャンプー
アラサーOLりんごですりんご


いろんな化粧水を試していたら
プチプラでセラミドが入っている化粧水が
勢ぞろいしました音符


一つずつ私的使い方を
紹介していきたいと思いますラブラブ


まずデュプレールの化粧水!
こちらは1番私のお顔には合っているようで
脂漏性皮膚炎になっていそうなところが
すこしだけあったのですが
こちらで5スキン法をしていたら
治ってきましたキラキラ

他の化粧水に変えると少し痒みがでたり
するのでおそらくこの化粧水が
1番合っているのだと思います!!
なので今は1番こちらを顔に使っていますハート

セザンヌのセラミド化粧水は
頭皮のケアに使っていますキラキラ
乾燥の時期を過ぎたので頭皮は落ち着き始め
使う量もグンと少なくなりましたが
完治までもうすこし頑張って
使っていこうと思っています!

無印のトリガーノズルを付けて
体にも使用していましたが
体にはまだこちらでは保湿が足りないようで
現在は使用していません。。。タラー

日本酒の化粧水はお試しサイズを見つけて
姉と2人でそれぞれ買おうかと
思ってたんですが、コスパが悪いってことで
大容量サイズを買い、半分こしたので
写真の現品はリピ買いしたものになります!

キティちゃんデザインですこし前に
発売されたものだからだと思うのですが
激安だったので思わず購入しましたルンルン

こちらは主に朝、化粧水として
お顔に使用しています!
朝からデュプレールの化粧水で
5スキンをやっている時間がないので
より保湿ができていると感じるこちらで
朝は時短ケアをしています!!
肌の調子がいいのはデュプレールだけどね。

休みの日はこちらでローションパックなども
やっていますが、なれれば匂いも気にならず
お気に入りの化粧水になりましたラブラブ

そしてマツキヨのセラミド化粧水シャンプー
以前頭皮ケアにセザンヌの代わりに使い
ブログでレビューも買いたのですが
今回も頭皮ケアに買いました。
以前は特に変化は感じなかったんですが
今回はセザンヌからこちらに変えたら
保湿が物足りなくなったので
使用用途に困っておりますタラー
もちろん保湿が足りないので
ボディにも使えず、セザンヌの化粧水に
少しずつ混ぜて消費しています。
1番コスパのいいものですが
今後のリピはないかもですアセアセ


もうすこし暖かくなって化粧水でも
体の保湿が補えるようになったら
ボディにも化粧水を使って行く予定ですキラキラ
冬と同じケアをずっとしてたら
次の冬に乾燥対策ができなくなるので
ボディケアも季節によって変えないと!!

どれも千円以下でプチプラですが
1番高いデュプレールが
1番私にはあっている気がしますウインク
しかし近くのお店に売っていないので
Amazonにお世話になっております。
それが一番手間かもしれません。。。ショボーン

他は近くの店舗にあるので
手に入りやすくおすすめですキラキラ


以上最近のスキンケア事情でしたパックシャンプー




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT5QI

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO