なぜか同じタイミングで無くなる日用品。。
アラサーOLりんごですりんご


今日はシャンプーとコンタクトレンズの
洗浄液など日用品を買うためにだけ
外出をしてきましたあしあと

実家OLなので一歩も家から出ずに
休日を過ごすこともザラにあるんですが
流石にこれじゃダメだなぁと思い
最近ゴルフ再開しましたゴルフ

数年前に始めて、始めた頃は行ってたけど
ここ2〜3年はクラブに触ってもなかったアセアセ

やりたいとは思ってるって上司に言ったら
早速誘ってくれたので
上司を巻き込んで練習にも付き合って
もらっちゃいました!笑



何気に夜景が綺麗な練習場なんですが
数年ぶりに行ったら
名前も変わってるし、システムも
最新になっていて全くわからなかった!笑


いろんなところが筋肉痛で大変だけど
やっぱり楽しかったなぁニコニコ
アイアンは下手で楽しくないけど。。笑

ただやはりお金のかかる趣味であることは
間違い無いので、再開するのであれば
さらにお金の管理をしっかりやらなきゃと
気持ちを引き締めつつ
楽しみたいと思いますキラキラ

まずは数年ぶりのコースで
一緒に回ってる人に迷惑をかけないよう
必死についていかなきゃアセアセ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT5QI

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO