念願のリップ買えましたラブ口紅
アラサーOLりんごですりんご


ずっと気になってたINTEGRATE GRACYの
エレガンスCCルージュのブラウン683を
やっと見つけましたラブラブ



なんとなく店頭で見てて
良い色で買おうかと思ったら売り切れで
調べてみたらめっちゃ人気色だったらしく
どこに行っても売り切れでしたタラー

こまめにチェックしてたんですが
先週、諦めてちふれのブラウンリップを
買ったところ、本日こちらに出会い
思わずこちらもお買い上げ財布

ちなみにちふれは
リップスティックY744というお色です!


こちらも評価が高く良さそうだったので
購入したので使うの楽しみなんですが
CCルージュも買って、リップがたくさん…

しばらく購入は我慢しないと
どんどん増えていきそうです。笑

CCルージュは付け替えタイプで500円、
ちふれはケースと一体型で500円。
ちふれのほうがお手頃価格ですが
私はCCルージュもケースなしで使う予定。笑

不便そうならケースの購入も
検討したいと思いますキラキラ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT5QI

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO