HABAでお買い物してきました財布
アラサーOLりんごですりんご


購入したのは有名なスクワランオイルシャンプー



後輩への誕生日プレゼントに買いました音符
サンプルを使ってめっちゃよかったらしく
もしかしたら現品もうすでに
買ってるかもしれないけど
喜んでくれたら嬉しいですニコニコ


そしてついでにサンプルもらってきました!笑


Gローションのサンプルも一緒に
くださって、優しいBAさんでしたラブラブ

名前は知ってて、口コミもめっちゃ
良いのは聞いてたのですが
なかなか使うチャンスがなかったので
お試しできて嬉しい!

後輩がめっちゃよかったって言ってたのも
さらに興味を持ったきっかけでもあります!!

やっぱり身近な人が良いって言ってたら
気になって使ってみたくなりますよねウインク

15mlで1,500円くらいからと
始めやすいお手頃価格なのも
嬉しいポイントですラブラブ
よかったら大きいサイズを買えるしねルンルン

サンプルは1mlですが
後輩曰く、思ってるよりしっかり
お試しできるらしいので
私も楽しみに後日使ってみたいと思います音符


よかったらまたレビューしますねラブラブ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO