お得にパンツをゲットしましたウインク
アラサーOLりんごですりんご


昨日から期間限定価格の
こちらの商品を買ってきましたルンルン



写真は公式サイトよりカメラ

めっちゃ迷ったけど、無地の黒と
ピンストライプのグレーをデニム

昔、アンクルパンツを買って
ずっと履いてたけど
久しぶりに新しいの履いたら
めっちゃ改良されてて最高でしたキラキラ


まず、昔よりハイライズになって
しゃがんだりしても腰が出ない!

動きやすさは昔と同じだけど
しゃがんだりする動作もらくらく!!

ちょっと残念というか仕方ないのは
ハイライズでウエストゴムなので
履くときにお尻がつっかえがち。笑
これはもう自分のスタイルにも問題があるので
UNIQLOさんには何も言えず…チーン


とにかく着心地とシルエットが気に入って
黒を買った店舗にグレーのストライプがなくて
別の店舗まで行って買ったよね。笑
久しぶりにUNIQLOをはしごしましたニヤニヤ


4/4までの限定価格らしいので
気になる方は是非試着をしに
お店へ行ってみてください爆笑


紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO