Amazonでリピ買いハート
アラサーOLりんごですりんご


購入したのはこちら下矢印


リピ買いしたのは
デュプレールのセラミド化粧水と
松山油脂の保湿美容液シャンプー

2,000円超えなので
プライム会員ではないですが
送料も無料でしたニコニコ

ETVOSのモイスチャライジングセラムも
ギリギリまで迷いましたが
今回は松山油脂をリピートすることに。

デュプレールのセラミド化粧水で
5スキン法をしてから美容液を使うと
ベタベタしないのにもっちり実感でき
使い始めよりも気に入ってますラブラブ
化粧水との相性もいいのかもしれませんルンルン

 デュプレールのセラミド化粧水は
最初は頭皮のケアに使ってましたが
使用感が良さそうで顔に使うと
セラミド2が私には合うのか
セラミド2が入っていない他の
セラミド化粧水よりこちらの方が
保湿されていい感じにキラキラ

お高い化粧水は最近はすっかり
おやすみしてます音符

このまま肌荒れが落ち着いてくれると
手間はかかるかもですが
コストはかなり抑えられて助かりますグリーンハーツ





紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO