新しいアプリ開始キラキラ
アラサーOLりんごですりんご

先週からFiNC始めましたルンルン

楽しくて毎日しっかりチェックして
こつこつポイントを貯めてますキラキラ

さすがにただポチ!とまではいかないですが
なぜかもらえた期間限定ポイントを使って
おやつに干し芋を注文しました!

送料の500円は負担しましたが
普段なら絶対買わない
体に良さそうな高級品ラブラブ
届くのが楽しみですルンルン


ダイエットアプリなので
体重や食事管理もできちゃうので
一緒に体調管理しませんか!?


下の紹介コードを入れていただくと
500ポイントもらえますウインク
これ本当に大きいですキラキラ
私も紹介コードをいただき
ポイントをゲットしましたルンルン

登録後1週間以内にマイページのコードに
紹介コードを入れてください!!

私はどこに入れるのか見つけられず
ギリギリで入力ができました音符
危ない危ない…アセアセ


ダイエットについての記事や
簡単なエクササイズの紹介など
いろんなところでポイントと連携してるので
貯めるのが楽しくなりますハート


【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
mxpy9yfr



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO