臨時収入ありました札束コインたち
アラサーOLりんごですりんご


臨時収入が入りました!!
あてにしてたので本当に嬉しい!笑

欲しいものが続々とあるので
どれを買うか、現物をチェックして
しっかり見極めて購入したいと思いますルンルン


まずはETVOSのリッププランパー口紅

ミネラルコスメなので荒れたりは
しないかなぁとは思うのですが
失敗した時を思うとなかなか手が出にくい
お値段です…タラー

さらにETVOSからセラムシャンプー

今は松山油脂のものを使用してますが
ETVOSも口コミが良くて気になってます!

ETVOSか、もう少しだけ猶予があるので
考えたいと思いますぼけー

あとはインテグレート グレイシーの
500円リップも気になっていますニヤニヤ

ちふれが私にはあまり合わなかったのですが
LIPSの口コミでちふれが合わない人は
試す価値ありとあったので
少し気になっています!
すぐにでも買える値段なのですが…笑

せっかくのお金を無駄にしないよう
しっかり調べて購入します爆笑

買ったらまたご報告しますねキラキラ



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO