ダイソーの化粧水がお気に入りラブラブ
アラサーOLりんごですりんご


最近買ったダイソーの化粧水シャンプー
正直思ってたより良かったので
ご報告しますグリーンハート

日本酒と米セラミドの潤い化粧水


私はこちらのフェイスマスクで使用しましたパック

圧縮されてるので想像以上に
化粧水が吸い込まれて減ります。笑

なのでコスパがいいものが良くて
こちらの化粧水が口コミもよく
何より米セラミドに惹かれて購入しました財布

もちろんこれだけでは保湿は満足できないけど
休みの日に朝用のパックとして使うと
肌がしっとりしていい感じですルンルン

化粧水の減りが早くても108円なので
すぐに買えるお値段ですコインたち

さすがに平日の朝からパックは面倒ですが
休みに日にゆっくりケアするのには
もってこいなアイテムでしたキラキラ

この冬はトロッとしたテクスチャーの
化粧水を使ってましたが
最近は5スキン法をプチプラの化粧水で
実践中です音符

5スキン法とは化粧水を5回つけて
しっかり肌になじませること。

韓国で7スキン法が流行ったみたいで
友人に教えてもらいましたが
7回はめんどくさそうで実践する気に
ならなかったのです…滝汗

ですが韓国のYoutuberさんが5スキン法を
やってらっしゃって、周りの友人も
これだけで肌が綺麗になったらしく
5回ならなんとか…と思い始めてみました。

化粧水はアルコールフリーなど
多少の条件はありますが
特別に高価なものでなくても大丈夫で
私はデュプレールのセラミド化粧水を
5回ハンドプレスして使ってます!!

1回目と5回目ではその時点で
肌の変化が感じられるので
化粧水をするのが楽しくなりますラブラブ

夜は5スキン法をしてパックをしたり
しっかりとケアしてますが
朝は5スキン法の後は美容液とクリームで
肌お整えています。

冬の乾燥がひどい時から
少しお高めの化粧水を使用しており
リピするか迷っていたので
しばらくはこれで様子を見て
問題がなさそうならプチプラ化粧水の
5スキン法で乗り越えたいと思います!

揺るがない強いお肌を作るために
最近は早く寝るようにも心がけていますグリーンハーツ




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO