先日購入したクレンジングミルクの
使用感などレポートしますニコニコ
アラサーOLりんごですりんご

 
先日購入記事をあげたこちらのクレンジング。
最終的にウォータープルーフのマスカラも
スッキリと落ちてくれました付けまつげ

なんとなく落ちないかなぁと思って
ポイントメイクリムーバーを使ってましたが
面倒な日に一度やってみようと思って
こちらだけでクレンジングしましたが
マスカラもスッキリと落ちてましたびっくりキラキラ

ミルクタイプのクレンジングでは
絶対に落とせないと思っていたので
ほんとうにびっくり、感動しました音符

これで手軽にメイク落としができます!!

ただ1回の使用量が5プッシュシャンプー
マスカラがなくても4プッシュと
結構使うような気がします。
1本でどのくらいもつのか、
めっちゃ安いってこともないので
冬と夏で使い分けるかもしれません!

W洗顔は不要ですので
冬場の乾燥時期は乾燥対策に
こちらの方が、肌に負担がなくて
良いような気がしますキラキラ

あまり強い匂いは好きじゃないですが
こちらは気になるほどの香りもなく
とっても使いやすかったですウインク



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO