白浜旅行記続きです車

 2日目、しっかりと民宿で
ザ・旅館という朝ごはんをいただき出発キラキラ

サクッと観光して大阪へ帰りますラブラブ

宿からすぐの円月島!
以前はバスで移動だったので
車窓のみでしたが、自家用車なので
下車観光です!笑



なんか、ザ・観光って感じ!!!笑


エネルギーランドに行くつもりだったんですが
まだ空いてないってことで
とれとれ市場でお土産探し!
美味しいえびせんを買いましたラブラブ

そして白浜エネルギーランド!

キャラクターはエネゴンです!!


近すぎて何かわからんわ。笑


エネルギーランドからは
白良浜の絶景が撮影できますカメラ
フォトスポットとして案内がありましたが
朝だったからかあまり撮影してる人は
いなかった…というか
目の前にある足湯にみんな夢中でした。温泉

私もタイツじゃなかったら
足湯入りたかったよ〜アセアセ


入場料が高くてびっくりしたけど
想像以上に充実した内容で
子供連れさんたちにはぴったりだと思います!
大人だけの私達もそれなりに楽しめました!
大人だけのお客さんも結構いましたよキラキラ

予想外にアクティブな施設なので
動きやすい服装、靴をお勧めします音符


この後はまたとれとれ市場に戻り
ネギトロ丼を食べて大阪へ帰ってきました!!

弾丸な1泊2日でしたが
とっても楽しい2日間になりましたキラキラ

彩浜が大きくなる前に
またアドベンチャーワールド行きたいなラブラブ




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO