白浜旅行記続きです車

アドベンチャーワールドでイルカショーのあとは
アニマルライブという動物のショーを見学!!
可愛い動物がたくさん出てきます!!

そしてケニア号というサファリライドへルンルン


徒歩では行けない猛獣エリアも
ケニア号で見学しました音符



トラとホワイトタイガーもラブラブ

大きな体で迫力満点でした!!


最後に鳥やカバのエリアへ!
突然本物のオウムが…びっくりしました。笑



夕方でちょっとお疲れな
寝床へ戻りたそうなカバさん。笑


隣ではミニカバも泳いでいました音符


最後に結浜、桜浜、梅浜のパンダ姉妹を
一目見て帰ることにウインク




ふかふかそうで可愛かったハート

アドベンチャーワールドこれで終了です!
日帰りでも行けるところでしたが
長距離運転に慣れてないので
ゆっくり一泊して帰りたいと
民宿を予約してましたキラキラ

ご飯がとっても美味しい民宿で
ヒラメのお造りをいただきましたラブラブ


今までえんがわの良さがわからなかったけど
これ食べたらめっちゃ美味しくて
えんがわ大好きになりましたラブラブ


翌日は白浜観光地を
サラッと見学して大阪へ戻ります!!


紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO