楽天で愛用品リピート購入ラブラブ
アラサーOLりんごですりんご


クリニーク モイスチャーサージ 
 72ハイドレーター

長い名前ですがこちらですキラキラ


使っているものが残りわずかなので
新しいものを購入しましたルンルン


実はこれ海外限定サイズの200mlタイプ!
めっちゃ大きくて大容量です音符
小さいサイズを買うよりコスパがいいので
200mlサイズを選ばずにはおられません。笑

ジェルタイプの保湿クリームはあまり
肌に良くないと聞いたことがあり、
違うものにしようかと考えたのですが
今のところこれに変わる保湿力や
使い心地が好みのものがないので
私の肌にはあっているし大丈夫かなと
リピートを決定しました音符

ちなみにこれ、店頭でサンプルもらい
初めての時に125mlのタイプを買って
今の200mlの購入となります。

昔はサンプルだけが欲しくて
化粧品屋さんをウロウロしたりしてたけど
よかったら現品購入という流れが
自分にできてからというもの
サンプルくださいと自分から言えるように。笑

効果があれば多少高くても買うという
気持ちの変化で抵抗がなくなりました。
後ろめたさがなくなったのかな。笑

この商品はBAさんからサンプルの
ご紹介をいただいたのですが
サンプル→購入となった第1号かもしれません。

高いので店舗で定価ではあまり買わないけど
ちゃんと販促できてますよ!!と
声を大にして言いたい!!笑


これからもしばらくは
こちらを愛用し続けると思いますハート






紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO