白浜旅行記続きです車

赤ちゃんパンダのあとは
ウォーキングサファリ!ランニング


草食動物のエリアですが
想像より近くから見ることができるので
私は大好きなサファリですルンルン


なぜかハンモックにテントが!!
中はしっかり休憩できるようになってましたラブラブ
初めて見たんだけどいつからあるんだろう…
私も久しぶりなので変化を楽しめましたキラキラ



ゾウものびのびしてますゾウ


大好きなチーターハート
チータービューから柵越しに見られますルンルン
結構近いので迫力満点ですキラキラ
顔が可愛くて大好きですラブラブ


マレーバク音符
絵に描いたようなくっきりとした
ツートーンカラールンルン
悪夢を食べてくれると言われる動物です!


ウォーキングサファリを満喫して
次はどこかというと
なんとまた赤ちゃんパンダパンダ

ですが彩浜は遊び疲れたのか
ぐっすりでした照れ



赤ちゃんパンダを満喫したら
しろくまを見に海獣館へ!


大きい!白い!大好き!!

そしてイルカショーへイルカ
ここのイルカショーが1番好きハート
このショー見てたら私もイルカと
泳いでみたいと思いますルンルン




アドベンチャーワールドまだまだ続きます!!







紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO