この冬はAmazonさんにお世話になってます!!
アラサーOLりんごですりんご


体用の保湿乳液を買うのに
この冬はAmazonさんが大活躍キラキラ

今回もリピ品ばかりです音符


ケアセラ の乳液はこの冬はすでに
5本目になります。
ニュートロジーナの乳液も良かったのですが
ケアセラ のほうが私には合ってるみたい。

ケアセラ のバームは寝る前に
リップクリームがわりにたっぷりと塗って
寝ています。手にもハンドクリームがわりに。

ワセリンが主体ですがセラミド配合なのが
私には良さそうで今回リピートしました。
何よりこれが近くのお店にはないので
Amazonさんのおかげで買うことができます。

毎日使うものだからあって困らないし
何気にAmazonさんが1番安いので
助かってますラブラブ

この冬はボディケアを頑張ってます!
もちろん処方された薬も併用していますが
昨年の冬に比べるとアトピーは
落ち着いてるのかな…?と思いますタラー

最近は乾燥もマシになってきたからか
体の痒みはかなりおさまっています。
だからと油断せずにしっかりケアして
夏には傷跡も薄くなってたらいいなぁと
毎日頑張っておりますルンルン

まだまだお世話になりそうなAmazonさん。
そろそろプライム会員になることを
本気で考えた方が良さそうです。笑




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO