ミャンマー旅行でのお土産を紹介します爆笑

職場へのお土産音符

クッキーとコーヒーコーヒージンジャーブレッドマン

ただ、コーヒーはフィルターなど使わず
コーヒーの粉を沈殿させて飲むやつで
売れ行きが悪かったです。笑

私ですらフィルターで濾してから
飲んでました。
インスタントの方が手軽でよかったかも。笑

クッキーはアウンサンマーケットで
コーヒーはスーパーで購入しました音符



こちら下矢印はおうち(家族)土産です。
職場にも買ったコーヒーと同じメーカー
Geniusのコーヒー豆。挽いてあるやつです。
Geniusはカフェもあるみたいですコーヒー

Royalはティーミックス。
RPREMIERもコーヒーミックスです。
お湯注いだら飲めるやつねウインク
職場でも手軽の飲めるのでおススメキラキラ

タナカの石鹸も買いましたウインク
滞在中に使用してとってもよかったです!
石鹸とRoyalを友達用にたくさん買いました!!



こちらもおうち用!!

純ハチミツとタピオカ〜!!
タピオカはミャンマー産ではないけど
すっごくお安く買えるので
荷物に余裕のある方にはお勧め!!
まだ食べてないけど。。。笑


タナカ石鹸と同じメーカーの
フェイスパウダーとローズウォータールンルン
パウダーは1番明るいものでも色が濃い。笑
色が白めのファンデと合わせようと思います。
なんだかタナカが良さげだったので購入化粧品




そして最後にこちらはマーケットで!
機械刺繍ですがとっても可愛いルンルン

たくさん買うと値切れます。笑
これからの旅行の外貨用のお財布にキラキラ


特に明記してないものは全て
スーパーで購入しています!

クッキーが少し高かったような気がしますが
そのほかはどれも数百円でとってもお安く
たくさん買ってしまいがちでした。

スーツケースをサイズを考えて
購入しないとダメです。笑


以上お土産編でしたキラキラ

どなたかの参考になれば嬉しいですブルーハーツ




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO