ソウル旅行記続きです飛行機

夜は東大門へ移動して
晩御飯の前にdootaへ!
目的は No Brand というスーパー!
最近話題になってますよね!
私もずっと気になっていましたウインク

紫芋のポテトチップス、チョコレートなど
お土産に数点お菓子や、ノリを買いました!!
シンプルかわいいパッケージで
お土産にも良いですラブラブ


そして晩御飯は
タッカンマリ!!

いつも行く明洞タッカンマ
いただきました!!
テンション上がりすぎて写真がない!!笑


スーパーの写真もないし
びっくりするくらい写真撮ってないです。
ブロガー失格ですね。笑


唯一あった写真はコレでした!!
本当に美味しいのでオススメですラブラブ

No Brandはペットボトルのお水も
すごく安かったので
近くに宿泊しているかたや
多少の荷物は大丈夫なかたは
寄り道したときに買っておいても
いいかもしれません!


そんなこんなで1日目終了ルンルン
2日目へ続きますキラキラ





紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AT0FN

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO