ミャンマー旅行記続きです!

やっとの思いでゴールデンロックに到着ルンルン


思ってたより大きい!!
ちなみに女性は近くに行けないし
金箔を貼ることもできませんタラー


下から見るとこんな感じ!
女性が近づけるのはここまでですアセアセ


この手前の赤い紙に包まれたものが
ゴールデンロックに貼る金箔になります。
お土産としてなら女性にも販売してもらえます。
※友人が購入しました。



景色はこんな感じでかなり山の上まで
来たことを実感できます音符
トラックでかなり登ったもんね!

参道の方も行きましたが
特にめぼしいものはなく帰ることに。

帰りも同じトラックに乗って下山。
ぐねぐね道でも、眠気が来て
寝そうになった私でした…笑


そうして無事にヤンゴンへ電車

13時20分にトラックで下山。
そこからピックアップトラックで
大通りまで出て、
バスに乗ったのが15時。
ヤンゴンに到着が19時15分でした。

長旅本当に疲れましたが
充実した1日でしたキラキラ


旅行記はもう少し続きますルンルン


紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A9DJ9

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO