リブハイネックTを早速着用Tシャツ
アラサーOLりんごですりんご


先日購入したUNIQLOのリブハイネックTキラキラ
めちゃくちゃ良かったので
ご報告いたしますピンクハート


レッドを買ったので
ボトムスはベーシックカラーでまとめたくて
ネイビーのレーススカートにしました音符



スカートはhoneysで以前購入したものスカート
UNIQLOやGUは職場などで
かぶり率も高くなりそうなので
でもプチプラでってことで
honeysで購入しましたが
こちらがかなり活躍していますルンルン


私の職場は制服がないため
私服での勤務になりますが
このコーデで出勤した日に
急遽来客に同席することになりましたアセアセ

お客様対応にもバッチリなアイテムですウインク

残念ながら限定価格は終わってしまいましたが
ベーシックカラーも追加購入したいくらいの
着心地と着まわしやすさでしたキラキラ





紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A9DJ9

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO