UNIQLOでお買い物しました財布
アラサーOLりんごですりんご


今日まで限定価格の商品
無事にゲットできましたキラキラ

リブハイネックT(5分袖)


写真はUNIQLOよりカメラ


お安くなっているからか
かなりサイズかけしていましたタラー

現品を見てから色を決めたくて
結局レッドになりました音符

でもいろいろシミュレーションしたけど
レッド良さげです。笑

私が行った店舗では
グレー、白、カーキにMサイズが
残っていましたが、他の色は
ほぼLサイズのみでしたびっくり

今の季節に丁度良いTシャツなので
ガンガン着まわして行きたいと思いますルンルン






紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A9DJ9

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO