釜山旅行記続きです飛行機

最終日3日目はホテルで朝ごはんを食べて
すぐそばにあるハナロマートへ
お土産のお買い物へ財布
近くにスーパーがあるのはとっても便利ですルンルン

朝早かったからか日本人の方が
多かったですが、ゆっくり買い物ができました音符


職場や友人のお土産のお菓子や
海苔などこちらで購入しました!!

ホテルへ戻りパッキング
一息ついて早々にチェックアウトして
チャガルチ市場を見学に行きました音符




次はここで美味しい海鮮を
いただきたいなぁと思いますうお座

お次はBIFF広場足
せっかくなので手形を探そうと
思ったのですが、
1番有名なビートたけしはすぐに見つかり
しかもこの通りはじゃんじゃん車も通るので
危なくてゆっくりは見ていられませんでしたタラー



ワダエミさんのものもありましたキラキラ


国際市場をブラッとしましたが
お土産も買ったし他に欲しいものもなく
時間を持て余してしまいましたタラー



もっと部屋でのんびりしてから
出てきても良かったと後悔。。ショボーン

朝早いとコスメショップもまだ
開店前なので明洞みたいにはいかないですアセアセ

ぶらっとしたりベンチに座ったり
なんとか時間を潰して
イニスフリーで1+1になってい
アイブローを購入しましたルンルン

2本で3500ウォンだったので
エチュードハウスより安かった!

イニスフリーのアイブローも良いので
最初に知ってたらこっちをいっぱい
買ったのに!!残念ですアセアセ


そして暑いし31アイスクリームで休憩ラブラブ



ランチに行く予定のお店は現金払いのみで
空港までのタクシーも現金を
用意しておかないといけないので
カード払いになりました!
カード使えるって本当に便利!!


涼しいところで涼んで
コーヒーを飲み終わったら最後のお昼ご飯へナイフとフォーク


スンドゥブチゲで有名なお店へキラキラ


続きます。。。

紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:A6HFM

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

すす