ご報告が遅くなりました!
先週の購入品紹介します音符
アラサーOLりんごですりんご


先週の限定価格で購入した
レーヨンブラウスですエプロン

{489D70FA-FB96-43A2-A929-FDE18EA8FF93}

写真はUNIQLOさんよりカメラ



お色は着回せそうなネイビーニコニコ
暖かくなったら白のパンツとも
合わせられるかなと期待してキラキラ


レーヨンブラウスは昔一つ購入して
あまり着なかったという黒歴史があるんですが
スキッパータイプなので
着やすそうと思い購入しました音符

洗濯後のアイロンとかめんどくさそうですが
しっかりケアしていきたいと思いますタラー

アイロン不要な商品を希望します。笑
シワにならない干し方などあれば、
教えていただけると
めちゃくちゃ嬉しいデスハート


シワになりにくいをうたっているだけあって
持ち帰った袋の中で
かなりブラウスがくちゃくちゃに
なっていたにもかかわらず
シワには全然なっていませんでした!

あとは洗濯後にシワがなければ…


限定価格でお安かったので
使いこなせるととってもお得ですブルーハーツ

早く暖かくなって
ブラウス1枚で出かけられたらいいな照れラブラブ




紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:AZ8FZ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO