先日購入記事をアップしたバッグカバン
やっと届きましたキラキラ
アラサーOLりんごですりんご


待ちに待ったバッグですラブラブ

{D8E84C2F-BCD7-4DF4-881A-C5B949AFDA25}


写真が下手でごめんなさい。。。アセアセ

実際めっちゃ可愛いですハート

正直なところサイズの割には
重さがあるかなぁと思わなくもないですが
コンパクトサイズのバッグなので
中の容量も重くならないはず音符
そうなれば気になるほどの
重さではありません!!


写真で見るより実物がかわいいですラブ

そして意外と嬉しかったのが
内側ポケットの充実!!

ファスナー付きのポケットが2つもあり
もちろんショルダーの紐も付属なので
海外旅行用のバッグとしても
重宝しそうな予感です!!

半額クーポンが出ているときに購入して
送料込みで2000円ちょっとだったので
とってもお得に購入できました照れラブラブ

春夏に向けて、またセールの時に
追加購入しようか検討中です。
アイボリーが気になりますニヤリキラキラ


早くこれを持ってお出かけしたいですカバン

購入サイトはこちら下矢印



紹介コード:☆★りんご★☆

紹介コード:ABNH3

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO