昨日は金曜日の夜なのに


夜な夜なネイルをしてましたガーン


久しぶりに爪も長めにカッコイイ感じにしたくて


白のフレンチと薬指だけ黒のラメでフレンチ&ストーンです♪



OLりんごのブログ-201110290038000.jpg

最近薬指だけあからさまにデザインを変えるのにハマッてます♪


薬指1本にポイントがあると恋愛運が上がるらしい。。。ニコニコ


まぁ、そういうわけではないけれど(そういう気もあるけど。。。笑)


1本だけデザインを変えるだけで


簡単なのにすごくスタイリッシュな感じがしませんか??


これからもネイルの技術を磨いてどんどんアップしていきます音譜


ちなみに前回のネイルはこちら☆↓



OLりんごのブログ-201110072328000.jpg

薄い紫でラメとホロできらきらしてたから


今回ガラッとイメージも変わります☆


かっこいい女性目指さなきゃ!!!