韓国旅行2日目は半日がツアーでした☆


朝から明洞でアワビ粥ナイフとフォーク



OLりんごのブログ-BLOG7536.jpg

ツアーってご飯がタダでついてくるからいいよね(笑


そのあとは北村に行って韓国の昔ながらのおうちを拝見しました。


外観だけだけどね♪


そのあとはアメジスト屋さんとかに連れて行かれちゃったけど


結局何も買わずに終了。。


お昼御飯は石焼ビビンバ☆



OLりんごのブログ-BLOG7536.jpg

韓国旅行は3回目だけど毎回食べます。


今回のが一番イマイチだったかも(笑


そのあとは自由行動なのでソウルタワーへ行きました♪


そして驚くことに写真がない!!!(笑


ケーブルカーに乗ってタワーに上ったんだよ☆


ほんとだよあせる


そのあとは南大門まで歩いて南大門をブラブラしました♪


客引きとかがいかにも韓国って感じでなんか笑えました汗


ソウル駅へガンバって歩いてロッテマートでお土産とかお菓子とかを大量購入(笑


思っていたより安くてみんなびっくりしてました☆



ソウルから明洞に戻るのは疲れたので地下鉄で☆



OLりんごのブログ-BLOG7536.jpg

ソウル駅☆


意外に券売機から並んでてびっくり・・・


無事に切符が買えてよかった。。。


そしてそして、


明洞のForever21でお買いもの♪


今回のメインと言ってもいいかもしれません(笑


でも私は海外で荷物を増やすのが嫌な人なので


厳選して必要なものだけを買いました♪



OLりんごのブログ-NEC_0288.jpg


OLりんごのブログ-NEC_0289.jpg

ワンピース♪


安くない!?


暗めの赤もあってすごく悩んだけど黒にしときました(笑


日本円にすると、1600円くらいです得意げ



OLりんごのブログ-NEC_0290.jpg

あとはピアスたち☆


ピンクのピアスは4800ウォン☆


そのほかはまとめて6800ウォンでした♪


ガチで買い物したので店内で単独行動でした(笑



ちょこちょこと化粧品やさんも行きながら晩御飯に


明洞餃子へ♪



OLりんごのブログ-BLOG7536.jpg

カルグクスと餃子☆


安いのにめちゃくちゃおいしかった♪


ただ、にんにくが。。。。


日本に帰ってもひどかったです・・・


そして夜のソウルタワー♪



OLりんごのブログ-BLOG7536.jpg

写真だけですが、ちょっとキレイでしょ♪


2日目はこうして更けていきました☆



3日目はほとんど内容がないので旅行代金と一緒にアップする予定ですビックリマーク


どなたかの韓国旅行の参考にでもしてもらえたら嬉しいです!!