最近のケータイって高いですよね!?ショック!
だからほんとに久しぶりにケータイ変えました携帯

3年ぶりです(笑)


3年前に買ったケータイは節約なんて考えてもなかったし、
最新のがよかったから6万近くしましたが
今回は3万5千円くらいでそこそこのケータイにしました(笑

だっておサイフケータイも使わないし
ほかのいろんな機能だって使ったことなかったしガーン

必要なものだけにしたら安くなるんですねニコニコ
いろんな機能を見るとほしくなっちゃうけど、
過去の自分を振り返ると必要なかったり。。。


妥協ってゆーとアレだけど、厳選ですよ厳選ラブラブ


今回のケータイも大事に3年くらい使いたいなぁ音符