さあ、お給料日まであと8日¥


今日は来月に友達と行く、旅行のお金を払ってきました新幹線


でもこれは旅行貯金からの別勘定なので


旅の終わりに詳細をアップします★



今日の出費は


久々に買っちゃったおやつチョコレート



OLりんごのブログ-BLOG7356.jpg

デジカメで撮ったら横向きになっちゃった。。。ガーン


まぁ、わかるのでよしとします(笑


これが今日の特価で100円♪


あとは、最近頑張ってるバレンタインの準備で


トッピングのアーモンドを買いました★



OLりんごのブログ-BLOG7356.jpg

これは100円ショップなので105円♪


以上2点で今日の出費は205円でした★



最近は、いい感じにお金使ってないです音譜


この調子で頑張りますにひひ