突然遊びに行くって決まったのにアウトレットに行っちゃいました★


でもね、得にコレってのがなくて何も買わなかったよしょぼん


妥協はよくないしね。。。


で、お茶してきました♪



OLりんごのブログ-201101161742000.jpg

でもこのお茶代は友達が払ってくれました!


ごちそうさまでした♪


私が車を出したのでそのお礼ってことらしいですニコニコ


うれしい音譜けど、私は運転も好きだし、気にしなくていいのにな。。。



帰りに100円ショップによってバレンタインに向けてのケーキカップを購入しました★


あと、ガトーショコラもよく作るのでそのケーキ型(使い捨て)と


ラッピング用の袋♪


が、これがなんとカップケーキ二つ入らなかったよガーン


めっちゃショック汗


あんまり袋が大きすぎるとケーキがしょぼく見えちゃうかなって


小さめの袋にしたのが失敗でした。。。


また、買いに行かなきゃ・・・



OLりんごのブログ-201101162116000.jpg


これから買いに行く方、気をつけてね♪


今日の追加出費はこれらの合計420円でした!!



小さかった袋も使わなきゃもったいないし、こんど暇な時にでもクッキー焼こうかな(笑