昨日の夜カフェはスタバでした★


スターバックスラテのショートで出費としては320円♪


ご飯行くより全然安いしストレスも発散できるしかなりオススメですニコニコ



で、今日は朝から買い忘れてたチョコレートを買いに行きました★


バレンタインの試作のためのチョコレート



OLりんごのブログ-201101161111000.jpg

88円なり。



そして朝からさっそくカップケーキ焼いてみました★



OLりんごのブログ-201101161303000.jpg

クックパッドで調べたレシピなんだけど


結構簡単でほんとにおいしかったよラブラブ!


今年はこれでかなりバレンタインの予算が抑えられるかも(笑


だって材料はおうちのを使うから(笑


買うのはバターくらいかな♪



さて、これからお友達と遊びに行ってきます★


突然決まったけど、散財しないように楽しんできますドキドキ