こんばんはアップ




今日はニトリに買い物へ♪



彼氏と同棲しているのですが、
来年の1月で更新なので、
今のおうちを更新するなら今より過ごしやすいようにしよう!

ということで沢山お買い物してきましたお願い



37000円くらい買い物したので
宅配にして、届くのは明後日♪

届いたらまた紹介しますルンルン




そして色々買い物に回って

久しぶりに1万歩以上歩いた...




トリマでポイ活しながら
歩数を稼いでますニコニコ




足が疲れたので、あんまり着圧系持ってなかったんだけど
メディキュットを買ってみました!






超高圧力!





このむらさき色が可愛いですピンクハート




超高圧力ということでかなりの圧がかかっているので履くのは大変ですが、

太ももの付け根までしっかりがっつり
ギュッとされてます!!








しっかり毎日履いて、
足のむくみを取りたいと思いますニコニコ音譜